元気ですよ〜を伝えたい

nyago1442009-04-02

お疲れさまです。なんかいっぱい書きたいことがあるんだけど私事で頭がいっぱいでなかなか…触覚が生えてる塚田(笑!触覚生えてなおかつ笑顔って!さすが!)も見たいんだけどもそれもままならず…もうちょっと気持ちが落ち着いたらテレビをはりたいと思います。そして…まさかの福ちゃんお城出演…ゆうちゃんずは続けて舞台で…体調に気を付けて〜!!福ちゃんはバク転披露してくれるかな〜わくわく。
相変わらず殿が大好きな日々です。カジキの回はまさかまさかの黒子さんがメインの回!なんというか…末端で仕事をしている私にとっては黒子さんの強さがすごい素敵に思えました。一人一人がみな意志をもってサムライに、黒子になっているのですね…選ぶのは自分なんだよね。靖子たんは本当にすごいなぁ。そしてあいばっち良かった!いつもいいとこ持ってくわ…
ディケイドは555!ラッキークローバーにテンションがあがるあがる!!琢磨ポジが眼鏡っこでさらに嫌なやつでもうもう最高です☆彡私、特撮で一番好きなのは今は引退されてしまった山崎潤さん(漢字携帯で変換できなかった…)なのです。アギトの北條が大好きで…555の琢磨のヘタレぶりももちろん大好きで…HEROビジョンを初めて買ったのも山崎さんの和服姿をどうしても手元におきたかったからだったり…そんなこんなで思い出いっぱいの555…ホースオルフェノクがでないのは残念だけどワンワンオルフェノクなたっくんやら、学園もので白制服なラッキークローバー(特権階級ですよ〜!)が楽しすぎて大満足…やっぱどんどん面白くなってるなぁディケイド…ディエンドも気になるけどそれはまたおいておいて…来週…予告にリュウガが!!楽しみすぎて眠れない…