あるがままの君で

nyago1442009-04-05

好きな人が格好良くて涙がでるくらい幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
なーんて!本当に本当に幸せ空間なつばうしオーラスに行ってきました!なんか…本当に楽しかった!思いもよらず北の大地でべてらんに会えて…しかも思ってたよりもずっとずっと良い仕上がりで…ファイブの三味線ブギも最高で…翼は本気で神かもしれないわ…(真顔)
冒頭の好きな人は皆様もご存知文ちゃんとマーシーでござる〜マーシーがね…本当にすごいイケメンでした…なんかシャキッとしてた!髪型がアシメでトレンチがとても似合っていてすごく素敵だったの(´∀`)ストイックマーシー…!!リアルに結婚するならマーシーかなぁ〜って勝手に思ってたけど無理かも…あんな格好いい人と向き合って暮らせない〜緊張しちゃうもん〜はにゃマーシー素敵だわ…文ちゃんはもうもう言葉で表せないほど素敵だった〜!ダンスがもう…たまらんでした…私のみたいダンスがそこにありました。文ちゃん担になりたい…と思うほどストイックでひたむきなダンスでした。良かった。大好き。
なんかもう楽しすぎたのでまた明日!今日はいい夢がみれそうです!