今日から


今日から始まりますね!!実はさりげなく8月の間に2回ほどJTRを観劇しに行ってきました。今年は演出が変わって、よりお話がわかりやすくなっていて…そして、ダニエルの印象がすごく強い!演出の違いもあるけど、ミンくんの存在感が去年と比べても段違いです。本当に良くなってました。歌に感情がこもるというか…絶対見て損はないと思います。残念ながら私は観に行けないんですが(これが悲しくて2回も行ったのですよ…)日本公演が成功するよう、ちょっと遠いところから応援しようと思います。観に行ける方が本当にうらやましい…惜しみない拍手を出演者の方々に…

本当に素敵。グロリアがJ-MINちゃんだとなんだかバランスがいいんだなぁ…この後、舞台セットの裏へ二人は移動するんですが、ミンダニエルはずっとグロリアをエスコートするんですね。暗がりの中で、誰がみてるわけでもないのに、階段を降りるグロリアの手をとって。はぁ。素敵すぎてたまげる。