月日は矢のように過ぎて


思えば全く日記を書かなくなりました。長いセンテンスを考えることがなくなり、私の思考はますます単純化されていっています。5月から始まったロスプラ(そう、それはじゅんみょんさんのお誕生日の翌日から)ももう終盤を迎えています。ロスプラは公演時間が2時間半でSJの4時間半の公演に比べるとすごく短く感じてしまって。内容が濃いかと言われたらそうでもないし、パフォーマンスがすごくいいかと言われたらやっぱりそうでもないし。何が良いのかなぁって、本当いつも思うのです。頭では、なんとなくおぼろげながらここが良い!って形にできそうなのだけど、最終的にうまく形にあらわせなくて、言葉にもできません。これは去年も日記に書いてたけど、どうしてこんなにこの人たちは人気なんでしょうね?みんな何がいいのかしら?お前もファンだろ!と言われたらそうなんですが。だってどうしてかわからないんだもの。きっと理屈じゃないのね。
思えば今年はいろんなことがありました…4月にHello!とか言ってたのが本当に本当に遠い昔のようです。楽しかったね。今思えば、全てのことが楽しかったような…正直辛いことの方が多くて心が折れることもあるけど、ただただ楽しい思い出になるのが不思議です。しんみりしてるけど、今年はまだ終わってなかった…まだあと3回ロスプラ残ってるし。私は最終的に18回みることになりそうです…(内訳はソウル3回、香港2回、台湾2回、シンガ1回、バンコク2回、福岡2回、代々木3回、大阪3回)忘れないうちに備忘録とかあげたいけど、また口だけになる可能性大。今年は台湾もシンガポールも美味しいお店ばっかりだったので紹介したいのだけど…そんな普通の旅行記は求められていないような。うむ。
Thunder-Kver。Thunder好き好き。じゅんみょんさん好き好き。

そしてLoveLoveLove。この日はきっと暑かったんだなぁ。ラフな感じがかっこよすぎて。

自分がいってない公演のファンカムばっかり見てしまう。来年は中華圏も行きたいなぁ。