まるで隣にいるみたいでしょ

ソンミンさん、単独DJ3日間、お疲れ様でした☆ちょんまげ+メイクばっちりからはじまり、3日目はピンクのクマさん?に。

最初の「おっ、ヨボセヨ?」の声がすごい好き。素敵だ…そして酔っぱらい達…。※動画埋め込み無効だったので大好きなタイ語付き動画に♡…もうひとつシュキラから。

はじめの声の感じが…本当、静かに話す人なんだなぁ、と。落ちついた声が耳に優しい。ミンくんは自分だけだと面白くないかもしれなくてごめん、と何度も言ってたけど、私にはミンくんの話し方、声が心地よくて。夜寝る前に聴くのにちょうど良いと思う。いい夢みれそうで。そして…ギュさんのリョウクの真似似てる…!地味にモノマネがうまい…モノマネといえば。secretさんのファンカム!

誰の真似してるかよくわかる…笑 最後に。43秒ころからのリョウクさんを恋しがるソンミンさん。この話し方が…身もだえするのです。どうしてこんなに優しいの。

楽しみすぎて…!!!SPYっていろいろと美味しいね…