アメスタ☆学園新学期2回目

今日の司会は麻聖くん!!前髪おろしてると可愛いな〜今日の席順はいつもとだいぶ違うな…麻聖くんが司会なせいか、みんなの視線が優しい…気のせいかな…!!コウヘイくんがなぜかパックをしています〜そして圭ちゃんの服がセクシーなんですが!何で…?
古今東西は、すしネタ!今回も罰ゲームは尻文字!またしてもケイスケくんが罰ゲーム!滝っきーによる闘魂が…!!受けすぎる人々…!そして王子が同じネタを言ったとのタレコミがあり(赤貝って二回言ったみたい。本人は何か言い訳してた〜)、王子も尻文字を…!!まず初めに闘魂を注入〜王子は腰が細すぎる…!!セクシーな尻文字でした〜しかし闘魂は今後も続けられそうですね…滝っきーは校長に怒られていました…圭ちゃんがチャッ闘魂という新たな言葉を開発!冴えてる…!
イケメンブラッシュアップは女性が選んだ男性にして欲しいことベスト5の順位を考える!ちなみにコウヘイくんがドンピシャ!コウヘイくんは女の子の気持ちがわかってるんだな…!圭ちゃん、滝っきー、ケイスケくんは0点、ばーちょん1点、王子は2点でした〜麻聖くんのを聞き逃したよ…
王子の由来が語られる…!滝っきーが王子の秘密?を語ってくれました…王子は、王子と呼ばれるようになったのはお仕事をはじめてかららしいのですが、王子のマネージャーさんが王子がお仕事を始める前に占い師さんに王子の写真をみせたところ…「なんじゃ!この子の後ろに西洋のお城が見える…!!」と言われたらしい。すごいな、王子…!
アメスタ☆ラッキーガール、今日はばーちょんでした!ばーちょんはもしかして3回目…?すごいな〜あとはあ29日の告知をして終わり!29日…行きたいけど…無理だよ〜うう〜
今日は、滝っきーも言ってたけど、はじめて時間通りにちゃんと終わってた気がする!麻聖くんの司会がすごく良かったと思う!麻聖くん頑張ってた〜麻聖くんはいい子だなぁ〜