鍋ですか〜

なんで題名が金咼♪なの…?何のノリなの…??わからない…そして写真…なんかこぼれてますよ〜!!面白すぎる…でもチャンコ鍋っておいしいよね〜夏も冬も鍋はいいよね!この前の王子がチゲ鍋行ってきたって日記に書いてたけど、兼ちゃんも一緒だったのかな?工の舞台見に行った日だったかな…?曖昧。それにしても怒涛の更新だ〜!また美味しいものを食べたら報告があるのかな〜☆
アメガチャ、ちょっと思い出したこと。兼ちゃん、写真集の撮影で行った場所を山梨湖って言ってた…正解は河口湖!そして練習までしたらしいアメガチャのポーズ?を初回はしっかりやるものの、2回目は忘れてて、みくちゃんが一生懸命やってるのを不思議そうに見てた…もしかしなくてもボケボケちゃんなのかしらん…