アメスタ☆学園

今日の日直は王子!かなりカミカミで怪しい…!!
今日はまず山の手線占い!ん…?滝っきーがいない?ばーちょんは池袋。二面性があるらしい…麻聖くんは目白。スナフキンタイプらしいです。ここで滝っきー登場!闘魂と呼ばれる滝口。なぜかサジーを持って…!!滝っきーがくると途端ににぎやかに。圭ちゃんは有楽町。おバカなふりしてクールなつかみの達人。ここで校長からばーちょん、コウヘイくんの2トップ静かに!と名指しで指名。コウヘイくんは目黒で貴族グループの世間知らずの遊び人らしい…!ケイスケくんは新宿。ポジティブ思考の底力らしいです。なぜかここで麻聖くんとケイスケくんだけのトークに。お、面白い…!王子は浜松町。クールなふりしてパンピー気分らしいです。滝っきーは田端で孤独で精神世界に生きる人らしい…かわいそう…なんか本当に今日はばーちょんとコウヘイくんが崩壊してる…!
チャットークは「頑張って作った料理を食べて言って欲しい一言」麻聖くんをいじり倒す人々とマイペースに進めていく王子…!「次の時間はお休みです♪」
休み時間は無限ぷちぷちゲーム。王子の一言がツボに入り、泣いちゃう麻聖くん…!!!かわいい!かわいい!!頑張れ!頑張れ麻聖くん!なんと百回に一回の奇跡が王子に起こってしまいました…すでに滝っきーの名前は闘魂になっている。ケイスケくんが罰ゲーム。なんか、王子ってすごいシュールな人かもしれない…
次は彼氏を作るときの条件ランキングを予想。
HR〜麻聖くんは元学級委員らしい…!麻聖くん…!真面目…
そしてラッキーガール!今日は麻聖くん!麻聖くん二人目だ〜良かったね!
明日はイベントなんだな〜行けないけど頑張れ〜
なぜか謝り大会に…!ばーちょん、コウヘイくん、滝っきーは反省してるそうです。今回は王子が腕をあげた回だった…王子、日直お疲れ様です!そしてそんな王子にひっつく麻聖くんがかわいい〜〜〜今日の圭ちゃんの格好がすごいかわいい!