初MC

先日のアメガチャ…私はパソコン前参戦でしたが…明らかに兼ちゃん、緊張してた〜ガチガチだった…台本ばっかり見てる上に「ハイ」しか言わない…!!しっかり!しっかり!と思いました。みくちゃんがたくさんフォローしてくれてた。みくちゃん可愛い!関西人のノリだった!兼ちゃん、次回はしっかりな…!制コレの子達がでたあたりからどんどん緊張がとけていく様子で、男一人で居場所はなさそうだったけど(デカイ身体をちっこくしてた)どんどん発言がお兄さん目線になっていくのが面白かったです。最後は投げチューしてたし。しかも3回。私は一番初めの投げチューが好きだ…!むちゅ!っていってた。兼ちゃんは意外と投げチューとかそういうことを平気でやるんだよなぁ〜不思議だ。制コレの子が可愛かった〜今度チェックする。次回はモデルさん?らしいので女の子方面に詳しくなれそうな番組だな〜と。
内容で特筆すべきことは、ヤンジャンを読む*1ジブリ作品では「もののけ姫」と「耳をすませば」が好きらしいよ…!!「耳をすませば」だよ…!!おとめ!!おとめだ…!いや〜兼ちゃん、いろいろと興味深いです。あと、電車に乗ってると中吊り広告によくぶつかるそうです。ポジショニングが難しいんだって。あとなんかチラホラあったけど忘れた…次回は仁様の番組にも出演ですな〜恋愛…楽しみ!

*1:もしかしてマンガ好き?