日々これ精進、心を磨く

オネストハート!ではなくて…恩師がやってきて帰っていきました。会うまでは本当に緊張して。でも会ったらすごく優しくしていただいて、本当に楽しかった…ちなみに先生は優勝しました。本当にすごい。私にとってのスーパースターです。前職から離れて2年、私はあまり変わらないのに(それどころか退化してる…)先生達の世界はめまぐるしく変化していることにいろいろと刺激を受けました。いつも前を見ていかないと!お話してたら、2年も前のことなのに、まるで昨日まで一緒に働いていたかのような錯覚がおこりました…不思議。
バタバタしたのですが美しい景色を見て、自転車をこいで適度な運動をし、温泉に入って、美味しい郷土料理を食べました。ものすごいリフレッシュ。またいろんなことを頑張ります。