行ってきました、兼ちゃんの握手会!兼ちゃん、お疲れ様でした〜!時間になって書店の前にいったらもうすごい人、人でした。女の人が大量にいたので道行く人々が何があるんだろう?みたいな感じでね…兼ちゃんってこんなに人気なのか…!ってびっくりしたのでした。
以下は覚書
生兼ちゃんは…そんなに筋肉、筋肉してなくて、意外とスレンダーな印象。背が本当に高くて、すんごいスタイルが良かった!服装は写真集にある赤いカーデ?みたいなのにインナーは白、パンツも白。正直、兼ちゃんじゃなきゃ無言になってしまうような服装です。兼ちゃんは何だかすんごい爽やかだったよ…そしていい意味で普通のおとこの人って感じでした。無論、すんごいかっこいいんだけどね!きっといい人なんだろうな〜と思いました。なんか小声だったけど…疲れてたのかな…?声はほんとにいい声だった…いいわ〜声がいいって本当に武器になるよね…あと、手はすごく大きかった!そして何だかほわっとしていました…やわらかいわけじゃないんだけど、何だかほわんとした感触だった…手を包み込んでくれるような優しい握手でした。
ミュでの真田はすごい威圧感たっぷりですんごく大きく見えたけど、握手会での兼ちゃんはそんなこともなく。あの真田は演技でやってたんだな〜と思うと感動する。本当に真田だったもの。何だか勝手に普段も真田真田しいのかと思っていたから…ま、普段も真田だったら生きるのが相当大変だよな〜と思う。しかし兼ちゃんはかっこよかったなぁ〜キラッキラッした感じの、ああ、眼がやられる!みたいな激しいかっこよさじゃなくて、何だかこう、じわじわとくるかっこよさなんだよね。うまく伝えにくいけど…しみじみとかっこいいの。キラキラしてないわけじゃないんだけどな〜
ちなみに小次郎社長が来ていた…!!すんごいダンディーですんごいかっこよかった!!身長も兼ちゃんと同じ位?で黒のスーツを小粋に着こなしておられました…かっこよかった…!!兼ちゃんは小次郎社長を目指して欲しいよ…本当にすごいかっこよかった〜
ああ〜もう全部が夢だったような気がしてあんまり覚えてないな…ははは。今回はいろいろと反省…次の仙台はもう少し頑張りたい…