買ってきたよ

ここぞとばかりにメイトでお買い物してきましたよ〜


テニスの王子様 40.5―公式ファンブック (ジャンプコミックス)

テニスの王子様 40.5―公式ファンブック (ジャンプコミックス)

ゴールデン・デイズ 第7巻 (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 第7巻 (花とゆめCOMICS)

Pure (あすかコミックスCL-DXタクミくんシリーズ)

Pure (あすかコミックスCL-DXタクミくんシリーズ)

大奥 第3巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第3巻 (ジェッツコミックス)

+三代目のサポーターズ初回版を購入〜早速特典DVDをちょこっとだけ見ましたが、やっぱり千秋楽は気迫が違う…東京公演と岐阜公演でもだいぶ違うなぁと思っていたけど。千秋楽は格別かな。ベスアクは真田と幸村の方だけ聴きましたよ。真田の曲が思ったよりもアップテンポで爽やかでどうしようかと…しかも何気に難しいよ…やっぱり前回の仁王&柳生が上手すぎたせいか、いまいちパンチには欠けるけどマイペースコンビのいい味がでたベスアクです。
本屋さんが久々だったので買い込み、買い込み。40.5巻はもはやどこから突っ込んでいいのかわからない素晴らしいできばえです。すごいよ…!!!私、2次元では実は一番柳生が好きかもしれない…!!だって学校新聞にポエムが載ってるんだよ…?他にも発言がいちいち変態じみてて、本当に最高すぎる…!!
本当はよしながさんのもう一冊↓

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

も欲しかったんだけど無かった…他にも買ってない本がたくさんなのよね…