スッキリ

スッキリを観ました!…朝からいろいろと衝撃をうけました…でもこれすごいね。こんなにちゃんとWSで紹介してもらえるなんて。これだけでもユニットを組んだ価値はあると思う。知るきっかけになるもんね。
肝心の内容は、ピュアボ・ショートムービーで告白集。これがもうすごい破壊力でした…おのおのの個性がでていましたよ…王子なんてメリーゴーランドに乗ってたからね。王子の時は名前じゃなくて王子ってテロップでたからね。王子はすごいです。ばーちょんは寝てました。眼を閉じるとばーちょんのお顔の美しさが際立つ…ご自分をよくわかっていらっしゃる…!!あと、意外にも一番うけてたのは麻聖くんでした。麻聖くんってアメスタの時もそうなんだけど、実は乙女心を掴むのがうまいと思う…可愛かった…!滝っきーは爽やかで一番現実的な感じ、圭ちゃんは…圭ちゃんでした。ほんとにバスケできるんだな〜と変なところで感心してしまった…舞台稽古の様子もちょこっとだけでてましたよ〜!どんな話なのかさっぱり検討がつかないけど…!