時間がないのでまとめてごめん

兼ちゃん、今日は大阪イベですね〜どんな感じかな…?それにしても朝からがっつりだな〜!豪勢なお弁当で…よく食べるんだな〜やっぱり。そして、ストラップ!!一体どんなものなのかあの写真からよくわからないけど…とりあえず買うんだろうな、それは間違いない。仙台イベのチケがきましたが…席はまあまずまず…?なのかな?とりあえず一番前ではないので安心。仙台は兼ちゃんを堪能しよう。
ミュ公式の兼ちゃんの謎の顔文字と相葉っちの「もりとん」が気になります。何語…!?そして兼ちゃんはよほどお味噌汁と明太子が好きらしい。スペースワールドも楽しかったんだな〜ほほえましい。そういえば4代目と比嘉がお披露目ですね〜真田はまた出るんだな…冬、行けるかしら…うう。そしてなんといっても!サエさん、お帰りなさい!!
ピュアボ舞台がなかなからしく…毎日行きたい気持ちを抑えるのに必死です。うう〜〜!!麻聖くん…!来週イベに行く人で舞台観てないのなんて私くらいじゃないかしら…至らないファンでごめんなさい…あ!でもCD、DVDは無事に手に入りほぼ毎日見ています。毎日乾杯☆セルフムービーがすんばらしい出来でびっくり。麻聖くんの寝癖が可愛いのだ!!でもこれは圭ちゃんの一人勝ちです。「足です」に参ります。DVDは迷ってるなら絶対買いです。きゃわわ!です。
SPAレンジャーが最高すぎます。人選も最高です。レッドとムラサキが大好きで大好きでたまらんです。もうサイコー!!