昨日を振り返る

兼ちゃん、怒涛のブログ更新〜!こうして他の人と並んでる姿を見ると兼ちゃんの背の高さと顔の小ささがよくわかる…
はて、昨日のアメガチャは前回よりはずっとずっと進化していました。兼ちゃんもたくさん?しゃべってました。今回はカメラサービスが多くて、なんと鎖骨のアップが!!ものすごい美鎖骨でした…!!いいね!特筆すべきことは、ゴルフを始めたのはDAN-DOH!の影響(ライパクじゃないんだって。いずれにしてもマンガ好きなんだな…)、修学旅行は北海道(本当はハワイだったけどテロで国内に)で、スノボもやるそう。そして…兼ちゃんはなんと、未来予想図を知らなかったそうです…!映画を見て謎の行動を取っているな〜と思い、後で歌詞を見て納得したそう。びっくりだ…!!なのに仁様の番組ではドリカムも好きですね〜って言ってた…なんて適当な。後はサグラダ・ファミリアについて嬉々として語っていました。建築に興味があるのかな?韓国語も話せる模様。意外と特技はたくさんあるのかも…?あ、ゲストのErinaちゃんが載っているヤンマガ(兼ちゃんは毎週読んでるそうです)のグラビアページを見てて、ちょっと「お!」みたいな感じの反応をしてて可愛かったです。
仁様の番組、兼ちゃんは始終緊張した様子でしたが、仁様が素敵にエスコートなさってました。はじめ、とってもローな兼ちゃんに仁様は大変だったと思う…お疲れ様です。こっちは普段は聞けない、兼ちゃんの恋愛感などが明らかに。兼ちゃんは男女間では友情は成立しないそうです。理由は、「自分は女性の前では意識してしまってかっこつけてしまうから」らしく(正確ではないとおもうけどニュアンス的に)…いやぁ、すごいかっこいいです。私自身は友情は成立する派なんだけど、こんな風に言われたら納得する。わ〜もう惚れた。かっこいい。これがもう全てで他はあんまり聞いてなかったです…