どうしてお腹がすくのかな

寒い…11月に雪が積もるのは如何なものか…最近は時間と心の余裕がなくて全くブログが書けません。更新頻度がわべすより低いっていうのはな〜…反省。とりあえずゲキレンの双子共演にわいわいし、がゆんだむの乙女座の暴走もさることながら、ポニテが調子こいてて笑い、ギアスの展開の速さ(展開は速いのに謎は解明されないままである)にびっくりしながら過ごしています。今週のSPAレンはとうとうムラサキとブルーの共演で感動。でもどうしてもう一人がレッドじゃないの…!?ハギー、何の仕事してるのよ!!今こそ出動よ!!…ぜえはあ。興奮しすぎた。しかしあのメンバーの中ではたっくんが一番若いのね…イケメンの神秘。わべ日記のソリマチde大阪のダイサクがめんこすぎる。そんなこんなで明日は立海ミュ2ndの発売日です。兼ちゃんがブログでさり気なくいい事を書いていて半泣きで半笑い。またいい舞台になるといい。