今、変わる気がする?


リョングがつぶやいていましたが、SS3がVietnam公演をもって全公演終了しましたね。雨の公演だったようで…本当に本当にお疲れさまでした。次は5集、SS4かな?形は変わっていくかもしれないけど、またたくさん会えるといいな。

癒される…可愛いなぁ。M活はラジオがおいしいですね。いろんな感じが聴けて。

日本語ミンくん。日本語ミンくんの若干の心もとなさがすごく愛おしい。

お母さんにメッセージなギュ。こんな息子が…欲しいかどうかはおいておいて…

これは…一体…本当に…ぷろげーまーってすごいですね…
クリエに今すぐ飛んで行きたいけど、逆立ちしても塚田Dayに行けそうにないので今回はお留守番かな。寂しい。でもきっと塚田は塚田だから何があっても大丈夫。