きみにはなむけ

気持ちの波が後から後から押し寄せるので、まだ言葉に表すのは無理な感じです。こうね、気持ちを消化するのに時間がかかるというか。楽しい気持ちになれなくて本当に申し訳ないのです。気持ちが弱いわ〜。。。今日はちょっと思ったことをつれづれ書きます。

記念すべきカムバ初日の舞台。緊張が痛いほど伝わってきて切ないけど、なんだか心地よい感じ。ここからどんどんこなれてきて、ELFちゃんの掛け声もどんどん良くなるのも素敵。

三銃士舞台を観にいったときに私の周りは韓国ELFちゃんばっかりで、お隣の席がギュペンの女の子だったのです。ギュタニアンがソロで歌う時に手に汗にぎったり、かっこよく決める瞬間に一瞬はっとなったり、可愛く笑ってる笑顔にほや〜っとなるタイミングが一緒でなんだかほっこりしました。同じ好きな人を同じ時、同じ空間で観れる幸せ。

ジェクザリポが本当に良い舞台だったのです。また観たい〜〜〜ミニエル素敵だったなぁ。ミンくん特有の若干重たい演技が作品の重さとうまく合っていたと思うのです。お手洗いを待つ列で前の方が有名なペンカフェさんだったのだけど、その方の撮った写真を友人さんがみてきよぅぉよ〜きよぅぉよ〜って言ってたのが印象的。やっぱりミンくんて国籍問わず、全ての人から可愛いんだなぁ〜

リョウクミュは上の二つの舞台とは全然違う感じでこれまた楽しかった。舞台なんだけど、お客さんの合いの手がすごいので、客席参加型ミュージカルというか。そんでもってリョウクがすんごいすんごい可愛くて、お客さん(この日はたぶん中国のリョウクペンの子が大集結していた模様)にもすごい愛されてました。ヒチョルとチョミたん、ヘンリーがいたのですが、私には会場をでていくチョミたんの後姿しか見えず…(大きいからわかる)あと、リョウクたんとぜあの貴公子くんの仲の良さに若干嫉妬。ぎりぎり。


ヘングレは夢の場所…きゅみんだってみれちゃうんだぜ!!つい2週間前とは内装が変わっていてイェソンさんコーナーができてました。すっかりジョンジンくんファンとなった私はまたみれるのを楽しみにしていたのだけど、残念ながら私が訪問したときはいなかったのでした…

このサジンが可愛くて、すごい笑顔になるのです。
太完美日本語版はまるっとなかったことになってますが、命運線が本当に好きで何度も聴いてます。5集だと、Walkin'とKRY曲が好きでよく聴きます。5集、最初はクセがあるかな、と思ったけれど聴けば聴くほどこなれていく印象。
ギュの最後の不朽〜はどんな感じだったんだろう。最近サラサラなギュ、ちょっと無理してロックなギュ。

ジョンモくんかっこいいい。素敵。個人的にはジョンモくんとミンくんで何かやればいいのに。おっぱバンド再び。

シンミンかわいい。
ちょっといろいろ詰め込みすぎたかなぁ。Ceciのことも書きたかったけど(ちなみにCeciは殺人的な厚さです。要注意)また次回。それでは、よい一日を。