終わりは始まり

台湾でのLongStay、Mの活動も今日でいったん終わり…Mメンはすでにマレーシアですね。始まったころは3ヶ月って長いなぁと思っていたけど、なんだかあっという間だったような。

めでたく5周年を台湾で迎えたギュ。
忙しそうだったけれど、いろんなことしてて楽しそうだったし、観る方もすごい楽しかったなぁ…yahoo!奇摩とか。

Henryスタイルチョミ…可愛い…!!こだわりのHenryも最高なのです。ぬふふ。

ソンミン先生にやいのやいのする生徒達。可愛い、可愛い。
他にも黄金舞台とか、娯楽百分百とか。うう〜〜終っちゃうのが寂しいよ〜〜

Mっ子ヒョクミンはやっぱり今回だけなのかなぁ…
何はともあれ、お疲れ様でした…☆