帰ってきました。

すさまじい雨のソウルより帰還しました。三銃士とジェクザリポ、みてきました〜シュキラも行ってきましたよ!ギュはもう千秋楽。お疲れ様でした!!一泊二日の弾丸旅行だったけれど、行って本当に良かった。詳しくは後ほど…ちゃんと忘れずに感想を書きたい。特にミンくんのミュージカルが本当に良かったの。時間かけて感想かきたいなぁ。


カーテンコール。写真撮らない主義なのですが、記念にちょっとだけ撮った写真が(ぎりぎりにとった席がすごい良い席で…たぶんまわりはペンカフェさんばっかりだった…)奇跡的にすごく良かったのでおすそ分け。すごいすごい可愛いギュタニアンでした。ギュタニアンに惜しみない拍手をおくりたいです。本当にあなたが大好きです。