Are you ready?


どきどきとわくわくと、ありとあらゆる感情で。ただ、待つだけ。
Mr.Simpleはミンくんのところが好きでリピート、リピート。


忘れないうちに三銃士の感想から。
今回、ダルタニアンとコンスタンス以外は初めてのキャストさんばっかり。なので、冬ともまた違って新鮮な気持ちでみることができました。
冬と違うのはなんといってもギュタニアンがかなり、か〜なり可愛くなっていたところ。もともとダルタニアンってすごいおパボで可愛い役なんだけど、冬はどちらかというと「田舎から出てきたまじめな青年」という印象。今回はもう、すごい天真爛漫、最初から頭の上にお花が生えてるようにみえるくらい。しかもコンスタンスにと〜ってもメロメロ。お姉さんに甘えまくり。私の可愛いおパボさん☆で尻尾生えてるかと思ったよ…可愛い。すごい可愛い。さらに三銃士の皆様にも甘えまくり。お兄さん達も甘やかしまくり。恒例の銃士になるための試験コーナーでは、頭ごっつんこしてました。ちなみに私の入った回では二人の人にやってたんだけど、二人目の人が同じ列で、超間近で汗かきまくりのギュぎゅぎゅを観てしまいました…結構ごっつんごっつん音してました〜けど、これ、一生の思い出よね…ごっつん、ごっつん。

は〜もう。このギュってなってる口が可愛い。口あけたときに四角くなるのがすごく好きなんだけど、ギュタニアンの時はその顔がたくさん観れる気がする。うう、可愛い。ギュタニアンは本当に天使かもしれない(真顔)。余談だけど、ここは天国なのか〜って曲(ネアペチョンサ。私の前の天使)がすごい好きで帰ってきてから定番のはなうたソングになってます。サントラほしい。
三銃士、といえば忘れてはならない、三銃士の皆様!!
アラミスがすごいチャラい…もうびっくりするぐらい(女の人に対して)超フットワーク軽い感じ。ドンたんもびっくりのチャラさ。超素敵。なんであんな軽いのか…冬観た時はもう少し高貴な気配がしたんだけど…キャストが変わるとこうも変わるのか!を実感。
ポルトス、動きが軽快!!そしてパワフル!!素敵〜〜〜!!さらに、私の前の席の方々がポルトスファンの方ご一行様で、海賊の曲のときに合いの手を入れて手拍子入れて…って感じで楽しすぎました。そして今回のポルトスはアトスのこと好きすぎる…!なんか篤い男って感じ。
アトス。もうもう素敵。アトスっていい役よね…とにかく、とにかく愛されてました。全体的に今回は三銃士の方々がと〜〜〜っても仲が良くて本当にチング!って感じでした。そこにギュタニアンが持ち前の天真爛漫さで向かっていく…冬観た時はもう少し三銃士の方々もギュタニアンに警戒心があったように思えたのだけど、今回は三銃士側から「若造一人ぐらい面倒みるぜ!」っていう感じの余裕を感じました。三銃士カンパニー自体がすごい成熟してきているというか、カンパニーの雰囲気いいんだろうなぁって思いましたよ。
しかし…村?でみんなで酒盛りみたいにするときのダンスシーンでコンスタンスがターンしたときにスカートがぶわわっとあがってあやうくパンツ見えそうでかなりどきどきした(何みてるんだよ、っていう…)…それ以降コンスタンスの衣装が胸元やらいろいろと際どいことに気づき、どきどき。眼の保養になった…(ミレディもか〜な〜り際どいよねぇ。女優さんってすごい!)
あと、チューシーンが増えてた気がする。少なくとも三回はしてた。前って一回だけだったような…うにゃうにゃ。なんだろう、サービス??