STEP IT!!

単独コンだよ〜〜〜〜!!!!
なんか、こんな私が喜んでいいのかわかんないんだけど、本当に本当におめでとう。塚田に歌ありのソロはあるかな。いつもいつも塚田はどんなソロをするんだろう、と想像して、でもその機会はなくて。ちびっこをつれて明るい感じの曲かな、とか(昔の風ポンみたいに)がっつり踊る曲でくるかな、とか。まさかクイーンではない…とは思うけど(笑)ああ、わくわくする。楽しみ。きっと、きっとだけど、ずっと亡霊のように塚田担な私は、塚田ソロをみたら成仏できるような気がする。次の連休はがっつり塚田担として日生にいますのでもしお暇でしたらお声かけてください〜〜〜
SJ関連はリパケ発売!!ですね☆後続曲もでて…とりあえずパフォーマンス待ち。SJはパフォーマンスも含めてひとつの作品って感じ。ミンくんがすんごい明るい色(オレンジ?)になっててまた可愛い〜黒髪派だけど、もはや何でもいいんだぜ☆だって可愛いんだもん…そして、ギュの三銃士が決まりましたね!!しかもヨンセンさんも!!三銃士は多分また行くと思います…だってアラミスがチャラミス様こと、ミン・ヨンギさんなんだもの…
SS4も行くとして、塚田の代々木もあって…秋は破産の予感ですな…
最近、私のアンテナ周りではB1A4がきている!という感じなのでちょっとお勉強…よくお世話になる動画まとめサイトさんでも最近しれ〜っと混じっていてこの人たち誰だろう、と思っていたのです。ちょうどカムバなんですね。曲の感じがすごい好きな感じでいいなぁ…と思いつつ顔をみて…あれ、この顔はどこかで見たことがある…と思ってたら…(※CP要素があります。嫌な方もいるかと思うので隠します〜〜〜)

子供だったのか!!!(違う)そんなわけで、もうちょっと勉強してみたいと思います。夜にはミンダニエルの感想あげます!