NYNY♪

NYか〜ちょっと遠いなぁ…ってパリのときも書いたような。

最近黄色がブームなのかなぁ。きゃわゆい。NYに行くから気合入ってるんだろうか。わあいいおとこと写ってる!とおもったらゆのゆの。というかこの事務所はいいおとこしかいませんよね…ぱすぽーとけーす、おそろかぁ…やっほい。

あんばたんと。あんばーかっこいいなぁ。てかおちゃめ。

飯食う人々。並んで食べてる…

飯食う人々その2。ミンたん、ヒョクやアンバの前に座っても良かったんじゃあ…と思いつつ、その隣のかばんは誰のかばんですか…

この人のかばんですか…?(たぶんチャミの前に座ってるのがギュだから違うかなぁ…)カカオ、はやく日本でも友達になれると良いなぁ。カカオといえば。

可愛いのに、可愛いだけじゃない感。セクシー?キュート?どっちなの?そして、可愛いけど、可愛いだけじゃないを最近一層発揮しているこの方。

リョングのミュージカル感想です。

オオカミの誘惑、といえば有名も有名な映画だし、リョウクの役は超強い不良の役…リョウク、大丈夫なの!?と思っていたのですが、ふたを開けてみればこのミュージカルはとにかく喜劇、というかコメディだったのですね〜そして、このミュージカル、リョウクがヌナ、ヌナと言いまくるという…とにかくお姉さん殺しのミュージカルだったのです…
そして…映画もご存知の方はわかると思うのですが、これといったストーリーはありません。なんとなくキャラの魅力と歌だけで乗り切る舞台、なんだけど、とにかく客席も巻き込んで歌って踊って楽しいのなんの。前述した三銃士やジャック・ザ・リッパーが正統派ミュージカルだとすると、オオカミの誘惑は新進気鋭というか。感覚としてはJミュに近いかもしれない。K-POPの名曲を歌いつつお話をつなげていく感じが往年のJの名曲を歌ってお話を広げていく感じと似ているかも。

そして上のお姉さん方がとにかく面白くてパワフル!!すごい素敵だった〜ミュージカルが本業の方々なんだろうか。気になる。

そして。リョング。リョング、やっぱり歌がうまい。主役陣では一番うまかったと思います。ミュージカル!って感じの音楽でなく、POPソングだったからもしれないけど、それでもダントツだと思います。それでもReplyはかなり大変そうにみえました。この曲、難しいんだなぁ…途中、ベンチでリョングのことを好きな女の子にひざまくらをしてもらうシーンがあるのだけど、そこでうまくベンチに寄りかかれなかったみたいで、寝てしまったはずなのにもぞもぞ動いて姿勢を直してて、それがまた可愛くて客席はぎゃ〜ぎゃ〜なってました。しかもリョング、ちょっとにやにやしててこれまた可愛かった…カーテンコールでは踊り狂うリョングも見ることができ…全体的にか〜な〜り明るいこのミュージカルは、リョングにあってたんじゃないかなぁ、と思ったしだいであります。とにかく、とにかく楽しそうでした。この調子で、今度は本格ミュージカルにもでて欲しいな、と思います。
おまけ。

ぜあの貴公子と。仲良すぎて本当、嫉妬(←)それにしてもCOEX、超いいところでした。もっと早く行ってれば良かった…何でもそろうし、アックジョンから近い!今度はタンコマも観にいこうと思います。

超、超関係ないおまけ。

美しすぎて。私の心の時が止まったみたい。