ちょうんなる

みんなの彼氏のお誕生日でした☆おめでとうございます!!!これからも世界中のみ〜〜〜んなの彼氏でいてくださいな。

後ろ、いい笑顔すぎます^^ぬふふ。きゃわゆいのう。
そして、5集の活動、本当にお疲れ様でした…終ってしまうとあっという間だったかなぁ。SJはこれからSS4までちょっとお休みがもらえるのかな?だいぶ忙しかったと思うのでちょっと休んで、また素晴らしいパフォを見せてくれることを願って…

リョングがおぷそよ…
トゥギのウギョルが面白い〜〜〜というかドンセン達が面白すぎる…きゅみんとうねだなんて。うりぬんふぁいてぃんじゅにおえよ!!なんだかソラちゃんが可愛くて好きになりそうです。うにょの「のむいえっぷしな〜」は本気と思う。

最近のミンくんの可愛さは神懸っている…ミンくん、ロシア語はじめたんですな〜ロシア語、いいと思う。ロシア語できるK-POPアイドル、なかなかいないYO!しかもロシアは小さくて可愛いのが大好きらしいので、ぴったりだよ〜本当、努力やさんだなぁ。

さりげにきゅみん。と静電ぎゅ。


うははははは。