かなり情報が遅いんですけど…!!!!崎本大海、ピュアボ加入って何事…!!!!!本気か、本気なのか。知らない間にブログがアメブロに移ってるし。びっくりだよ!思うことは多々あるけど、(やっぱり、どうして…?って気持ちはある。正直、ピュアボは何がしたいのかわからないし…大海くんはちゃんとした役者さんだと思っているから。)私は決めました。ピュアボに貢ぐ人生を送ることを…!アメスタ☆学園も行くよ。CDも買うよ。乾杯でもなんでもすればいい。大海くんお披露目加入イベとかあったら行きたいよ〜行けなくても気持ちは行くよ!!違う時間生きていても心は一つだよ…!!(いい迷惑)
もはや正式にピュアボファンになった私をどうぞよろしく!踊る大海くんとテンパる麻聖くんが楽しみだなぁ〜わ〜い。