夢のような日・初日


おはようございます〜初日、終わりましたね…!!参加された方、メンボ、スタッフの皆様おつかれさまです!!本当に本当に楽しかったです…時間は3時間ちょっと、すごく内容の濃い時間でした…それにしてもスジュってすごいパフォーマーなんだなぁと思いました。一人一人が全部違って、なおかつポテンシャルがすごい。


ギュはちょっとお疲れ気味?なのか省エネだったけどソロが本当に素敵でした。毎回ギュソロで泣きそうになる…あとピーマンすっごい可愛かったです。一生懸命踊ってた!一緒にサランへできて私はすごい幸せです。なんか好きすぎてもう言うことないです。ギュはギュって感じでした。
ミンくんは前髪あげてた…でも可愛かった!!ファンの子が落としたペンラ拾ってあげてて…感動。優しい。ミンソロはみんな絶叫していた…ミンくん出る時ってあんまり大声あげる人いなかったのっでミンくんペンって比較的大人しいのかなぁ…と思っていたのでびっくり。しかしキュミンな時がなくてさみしかった…ミンくんはシンドンとひたすら仲良しさんでした…カボチャミンくんはもやしウニョと寸劇しててすごい可愛かった!ヒョクミン!ミンくんは日本語、若干忘れ気味…ちょっとさみしい…頑張ってミンくん〜!
ウニョソロがとにかく、とにかく良かったです〜!!やっぱりウニョは舞台で輝く子なんだなぁと思いました。ふだんはあんなにぽやっとした感じなのに…空間征服能力というか、もうその場がウニョのための空間でした。あと日本語もたくさんしゃべってました〜
シウォンが信じるものは救われるって言っててリアルに白目。さすが…しかしスタイル良くて笑顔が可愛かった〜ヘンリーがとにかく可愛くてかっこ良い!!なんか才能のかたまりだったよ、あの子。素晴らしい未来がありすぎる感じ…!チョミソロかっこよかった!チョミのチョミですね〜に爆笑した!可愛い、可愛い!!今回は83モーメントが多かった…実際にみたらトゥギが人気あるのがすごい良くわかった感じ。面白くて変なことたくさんやるのに無責任じゃないというか。リーダーなんだわ。ヒチョは機嫌良かったのかな〜楽しそうだった!あと希希さまはボタン頭verでした。ドンへはかなり明るい茶髪になってたよ〜ドンへの柔らかい雰囲気にあってる。リョウクは天使でした…しかし細い…びっくりした…イェソンさんがすごいかっこよかった〜今ビジュアル最強ですな…たぶん初日だったと思うんだけど、上から降ってきたハートの紙を投げながら歌ってるときがあってそれが本当に本当にかっこよかったです〜〜!!