ピカンティのとろふわプリン

nyago1442009-05-10

おばあちゃんが本当に言っている……!!!が衝撃なディケイド…何だか牧田を良くみるわ〜片付けようぜ〜クイックリ〜♪せっかちすぎるぜ、クイックリー…あきしんが格好いいなぁ…って…きっと今更なんだわ。
殿が目をまわしてキャワキャワ☆ブログの和服姿が素敵すぎてたまらないのですヽ(´▽`)/
北東北最終日は弘前へ桜を見に行きました。残念ながらだいぶ散っていたけど天気がよくて良かった!その後は一瞬だけ実家へ帰って(結構な移動距離なんですよ…)バタバタしながら友人と会って青森駅近くにできた温泉へGO!この温泉がなかなか良かったのです!また行こう〜♪