花畑牧場のキャラメルアイス

nyago1442009-05-09

お疲れ様です〜昨日は福ちゃんがシャララララ〜♪下に心〜な福ちゃんが大好き!!それにしても…このメンバーでシャララだと妙に玄人っぽいよね…
今日は全身全霊、全力でオタ方向にお出かけをしてきました。ほんと〜に久々にメイトに行ってきましたよん。いや〜相変わらず魔界だ、あそこは…恐ろしい…戦利品もザックザク♪でまだ半分みてないのです〜うふふ。楽しみだなぁ〜あははん。自分はやっぱりオタオタしく生きるのが楽しいです。なんか生きる活力が湧くのね〜!オタ事で気になる事ができると他のことは全て些細な事に思えるから不思議!(*´∀`*)
北東北の旅は秋田に移動して角館へ〜情緒あふれる感じもさながら江戸時代って意外と近い時代だから生活がわりと近いんだなぁ〜と感心。その後は田沢湖に移動して夕焼けを見ましたよ〜きれいでした…