おっれ〜のバイブル♪

nyago1442009-05-17


本日のシンケンは流ノ介回でしたね〜外国の方がでるしデリケートな話題なんでは…?と思いつつ今回も明るい中に深いお話し…かな?なんか敵がちょっと可愛かったなぁ♪…それにしても相葉っちはいい役もらったなぁ〜シンケンファミリーの中に信頼関係が生まれてきている様子が心地よいよ〜ヽ(´▽`)/
ディケイドはカブト!アギトばりに今回は話がしっくりきました。やっぱり伝えたいことがしっかりしてるって重要だなぁ…ハッピーエンド…ではないと思うけれど希望がある感じも良かった。牧田もぼこぼこにされながら頑張ってた!もうちょっと話にくいこんでくるかな〜と思っていたのでちょっと残念…次回は響鬼〜!ジョージでるの!?
相変わらずミュモードです☆彡いや〜白石くんヤバイね…ほんとに…たまげたよ私は…素で惚れてまうやろって言っちゃうわ…恐ろしい…しっかしどうしてこんなにイケメンがワチャワチャしてるだけで幸せ(*´∀`*)なんだろう〜♪公式いって新しい立海キャスもチェック!なかなか良さそうかな(やぎゅーさんちのピロシがなんか気になって仕方ないなりよ…あと柳さん…なんて人の良さそうな柳さん…)夏がホントにホントに楽しみだなぁ〜