カフェナガサワのパフェ

nyago1442009-05-06

特別出演が何を意味しているかわからない…そして私はフォーラムへは行けないので(こういう時、どうして自分は北の大地にいるんだろう…と思うわ…)その場で何が起こっていたのか、T田は元気だったのかこっそり教えて下さいな。
はてさて。中尊寺および高館義経堂は松尾芭蕉がきたことでも有名。夏草や兵どもが夢の跡なのです。
中尊寺の伽藍についてる絵が何かわからなくて、でも見たことがあって(顔は人で身体は鳥。答えはかりょうびんが)これは聖伝@CLAMPにいたはずだ〜と思い戻ってからいそいそと読み返しましたよ…私は龍王が好きだったのよね…今読み返すとまた楽しい。
たきざ〜さんからメールがきましたな…たきざ〜さんっていつも同じ絵文字を使うんだよね(そしてたくさん使えばオッケーと思っているにちがいない…)…この辺にかなり同じ年代なとこを感じるよね…その昔メールに絵文字を使わないと怒ってるとか具合悪いと思われるから絵文字を使うようにしたって言ってたことがあったけど…その気持ちもわかる。なんかこう絵文字を普通に使う世代と使わない世代の間の世代なんだよね〜うむ。がんばれ、たきざ〜さん!