円山茶寮のいちごぜんざい

nyago1442009-05-04

こんにちは〜(●´∀`●)/なんだかお久しぶりです。お休み中は旅行に行ったり一瞬だけ実家に帰ったりして書きたいことも撮ってきた写真もいーっぱいあるんだけど、何がいいたいかというと今週のシンケンジャーが素晴らしいこととディケイドみた後に速攻で見に行った超・電王&ディケイドがなかなかだったということです。
殿の家出→皆の命俺が預かる!もさながら流之介のプレゼン力に脱帽。なにあの資料…可愛い絵とかあったけど…すごい…部下の鑑…!!シンケンジャーは本当にいい。
超・電王は何がいいって…幸太郎とテディ〜!!通のあのサイボーグっぽい感じがたまらない…そしてテディに対するちょっと冷たい態度にイチコロリ…テディは小野Dだしね!そしてちびっこ良太郎の溝口くんがいい!喜兵次たんなんだよね〜聡明なころの…もうだいぶファンです。ストーリーもなかなかでちびっこの心をつかむ感じ。実際一緒の回を見てたちびっこ達がすごい楽しそうで(電王に羽が生えた時の歓声はすごかった〜)良かった!いいねいいね。大きいお友達も大満足。