One in a million


終わってしまいましたね…

東京ドーム公演が本当に楽しくて感動して、自分は本当にアンコンを観に行くんだろうか…と思っていたのですが、行って良かったです。

楽しかったなぁ…これは、Tシャツきてるから26日の写真ですな。なぜかギュとシンドンはこのTシャツじゃなかったんですな…

ちゃんときゅみんもあって…26日はミンローさんにりんご食べさせて、ミンローさんがギュブズのまねっこしてたら喜んだり…(というかギュブズはミンローさんがちゃんとりんご食べるまでじっと口元みてるんだよね…恐ろしい…)ちなみにミンローさんはりんご食べてる時にドンヘップリンにスカートめくられたりと大忙しでした。そして今回はへみんが大漁でした…ドレミ後に二人でドレミの服を脱がせ合ったりして…座るときも大体隣同士だし、27日のあいさつではドンヘがミンくんの肩をだいてウリヘンボッカンパボって言ったり。この流れの前に、ドンヘがここにいる人たちはみんなパボ、SJと一緒にいるなんて…でも最高なパボと言って、次のあいさつのミンくんも被せでチョドパボヨって言ってた。トゥギが、ソンミンシウェパボヨ?と言ったらヒョクがチンチャパボヨ、と(笑)ヒョク、本当ミンくんと仲良しだなぁ…あ、へみんのはずがひょくみんに…ひょくみんは相変わらずミイナで仲良しタイムでした。

Walkinでは二人でお手手振りあってました。ふふふ。ギュの衣装が26日と27日では違ってたんですな〜たぶんドンヘも違ってたけど…27日の衣装は衣装なのか…空港写真で見たことあるシャツだった気がする…ううむ。

ミンくんソロ、カッコよかった…ナムジャミンくん・・・東京ドームでは、一日目にサスペンダーが取れて、自分で取っちゃってたし、2日目もしてなかったので久々のサスペンダー!!26日は片方が落ちちゃって(まさにこの写真)踊りながら直しててすんごいカッコ良かったです…最後、女性ダンサーさんとキスするかも、の時にゆのさんのペンライトが突然ついて盛り上がりまくっていてびっくりした…ゆのさんはミンローさんから投げチューももらってましたよ…いいなぁ…男前は得よね…(嫉妬する方向間違い)

そして…ギュソロが記憶の習作でしたね。この曲が、本当に本当に聴きたかったのですごくすごくうれしかったです。26日はマイクや音声トラブルもあったり、体調があんまり良くなかったのか声がでてなかったけど、27日はそれはそれは素晴らしかったです。ああ、好きだなぁ、と。ただ、もうそれだけです。
そして!27日はギュのデビュー6周年でした。あいさつの中で、自分の記念日は3つあります。一つ目は2月3日の誕生日、二つ目はSJのデビュー日である11月6日、そして今日、みんなは忘れがちだけど(ちょっとこの辺あいまい)僕のデビュー6周年の日です。これからもみんなと記念日を過ごしたい?みたいなことを言ってました。私の韓国語力がつたなすぎてあいまいにしかわからないです…すみません。27日は最後の最後までご機嫌で、お手振りもず〜っとしていましたし、会場を出ていく時もすんごいご機嫌で投げチューしてました。なんか、愛にあふれた日でした…

オリンピック公園駅でお出迎えしてくれるギュ。

今回、スタンディングで入った時に隣に台湾人の女の子がいて仲良くなったのですが、チョミたんのファンだったのですね。最初に、チョウミとヘンリーは好きか、と聞かれて好きだよ〜といったらOK!!と言われて。やっぱりまだデリケートな問題なのかな、と思いました。その子のうちわに最後の最後でチョミたんが気づいてくれて、その子のうちわの文を読んだらすごい微笑んで手を振ってくれたんです。その笑い方がね、なんだか困った風な、泣きそうな、でもうれしいって感じの顔で…あんな感じで笑うんだなぁって。チョミたん、素敵な人なんですね…(余談なんですが、その子のうちわの袋に日本語が書いてあって、あ、日本語だ〜って言ったらダイソーで買ったのって言ってました。なんかすごいな。ちなみに会話は韓国語と英語で行っております。その子はなんとギュのお父さんの塾で韓国語を習っているそうです。)

ではでは、ドレミでダブルリボンでペコちゃんみたいなミンくんや、チャミさん来襲に激しく喜ぶ(見た目は普通、でも内心テンションあがりまくってる様子が伝わってくる)ギュのこと、何よりドームのきゅみんなど、書きたいこと山ほどですがこの辺で。ではまた。