Good bye...


キュレンク、お疲れ様でした…!!もう一度、モウラゴヨ?が聞きたかったな。あのしゃべり方がすごい好きです。あと掌の返し方…少し休めるのかな?ワイン飲んで充電してください〜そして、また逢う日まで。GoodBye…(T_T)/~~~~
全然関係ない話になっちゃうのですが、友人からエリザの千秋楽のお話を聞いて。なんとトート閣下のトートダンサーズとしてチビルドルフ、ヨーゼフ、ルキーニともう一人…(失念…すみません)で出たそうで…我らがチャラミス様ことミン・ヨンギさんのダンスが超うまかったと!!うおおお、何それ。超観たかったYO!!てかそのメンバーでトートダンサーズって…豪華すぎる。K国版エリザは完全にエリザベートが主役らしいので一度観てみたかったなぁ…闇が広がる聴きたい。いつかギュかミンくんがルドルフやったらいいのにな、って思う。観たい…(脳内で妄想…見た目はギュだけど性格的にはミンくんがはまり役かな…観たい…)それにしてもヨンギさん、JTR出るかなぁ…そしてCMIYCの大千秋楽にギュも行くかな?三銃士の大千秋楽はダルタニャン大集合だったからフランク大集合も夢ではない、はず。