みろよあいつ♪

nyago1442009-09-08

お疲れさまです。名古屋行ってきました〜!!achico&友人&友人息子さんと会ったりなんだり…普段赤ちゃんと触れ合う機会がないのですごい不思議だった…赤ちゃん可愛いなぁ…友人も元気そうで良かった〜お母さん業頑張ってください!
ミュも観てきましたよん!増田くんの幸村はなんだか柔らかくなってた〜!これまではちょっとサイボーグぽくってずっと強ばったままな印象だったけど、だいぶこなれてきたのかな…?良かったです。兼ちゃんは赤いパンツが見えまくってました。私は風林火陰山雷の林の足をくるっと後ろで回すのがすごい好き。なんかたまらん。赤也の悪魔曲がみんなとても上手くなってました!ちゃんと歌詞が聞き取れた!悪魔曲、いい曲だなぁ…好き…FGKSでおっきーと元気くんがきゃっきゃっしててすんごい可愛かったです〜舞台の上でおっきーは元気くんを今か今かと待ち構えていて、元気くんはそんなおっきーを優しい眼でみていたのです〜役の先輩後輩入れ代わってるけど可愛いですなぁ〜(><)!!相変わらず真田と幸村は舞台の端と端でしたが…(増田くん、ちょっと後ろにいきすぎじゃないかい…?でかいから目立つ兼ちゃんはさておき)立海はどんどん仲良くなってきてるのが見えてきて嬉しい!
四天のネタは謙也くんの消しゴムネタが秀逸でした。消しゴムあった〜!がすごい近くて水田くんのお顔をまじまじとみてしまいました…可愛いのぅ。レポで拾ったBユウくんの真田ネタが見たかった!DVDに入ることを期待…!!
今日から待ち受けを靴下にゃんこに変えました…(これまではかものはしかも?だったけど)うはは…