お得なあなた

nyago1442009-03-22


なんと…!!福ちゃんが〜!!おめでとう〜おめでとう☆彡実は影で努力してたんだなぁ〜やーん、もう大好き!!てっきり側転をいかにバク転にみせかけるかの練習しかしてないんだとばっかり…(笑 そして毎回福ちゃんネタをリークしてくれる町田さんありがとう!うふふ幸せ(*´∀`*)
本日も殿は素敵でしたね!ウソつきにもクールに反応…てかこれは何の伏線なの…まこたんが美人でずるい〜あんまり殿の近くによられるとハラハラする…あいばっち、もっとしっかりして!でもヘタレぶりはお見事!いよっ天下一品のヘタレ!来週はメインですな〜カジキマグロ…
ディケイド、今週は先週遊びすぎた反動かご都合主義がちらほら…だったけどやっぱりすごい楽しい〜♪ユウスケとカズマはいつの間にそんなに仲良くなったの〜?前の舞台〜?(ディケイド関係ありません〜)睦月たんないじわるキャズマくんが可愛かった〜来週はファイズ