買ってきた※ドリライ4thDVDのネタバレありです※

ドリライ4thDVDとベスアク82を買ってきました〜わ〜い!!DVDはとりあえず一通り見たのですが…ドリライってほんとドリーム。まさに夢の宴…楽しすぎる。みんなわちゃわちゃしてて可愛らしすぎる。全てがいとおしい…どこの学校も可愛くてたまらんです。いいね、テニス、最高。ダブルス曲は最強です!!
バクステ、今回は兼ちゃんの写りが上々でほくほく。食べる〜?とか…無論食べるし!本当に可愛い、そしてお父さん*・゜゚・*:.。..☆。.:*・゜しかし、立海夫婦のプロポーズは妻の方からだったのですね…びっくらしました。やっぱり嫁上位か…
今回で一番私の心を捉えたのは4410先輩の「若」よびですよ…!!ええええ!!これ、原作とかにあったっけ?こんな風に呼んでたっけ?もうなんか、宍戸先輩ありがとう、ケンケンありがとう。早く身体が良くなってケンケンスマイルを見せてください。ピヨたんは相変わらず可愛かった〜!ツンツンしてるのに時々龍ちゃんになっちゃってほわわ〜って笑ってたりして。やっぱリメンバーリメンバー氷帝だなぁ〜タクミがすんごいきもかった…
感想、ちょっとだけにしようと思ったのに結構書いてしまった…もう一回じっくり見る。
そんでもって82ね…これ、すごいよ…ばーちょん、すごいよ。やばいよ。ばーちょん、声も美人…もうばーちょんを見ると私の脳細胞がバタバタと死滅していきます。BABAはやばい。