イベント詳細&中学生夏の絵日記の巻

兼ちゃんのイベント、だいぶ詳細がでた!ちゃんと仙台でもやるんだね!すごい嬉しい〜本当に全国ツアーだよ。ミュはなぜか東日本にやってこないから…東北上陸は初かな?でも仙台って11月なのねん。まだまだだね…!
ブログ連続更新だ〜!と思ったら…何、この中学生の夏の日記みたいなのは……このカレー、具沢山どころじゃないよね?入れすぎじゃないのか?俺食べ物の事ばっかりだな。って!今更じゃないのさ!あはは、可愛いな〜*・゜゚・*:.。..☆。.:*・゜そして花火をして遊んだんですね!ちいさいりょう君って!もうこの言い方がすんごい可愛いよ〜ちいさいりょう君!線香花火が好きなんだな〜可愛いな…*・゜゚・*:.。..☆。.:*・゜それにしても王子、花火の使い方間違ってるよね!危ないよ!さっすが王子!兼ちゃんのブログ→王子のブログを読んでやっと初めて何があったのか理解できたよ…それにしても兼ちゃん、王子、ちいさいりょう君の取り合わせって…お父さん、お母さん、そして僕!で家族ですよね…しかも花火って…一家団欒じゃないか!すごいな…りょうくんが兼ちゃんを呼んで!って言ったのかな?王子が、ま、兼崎でいっかぁ〜って呼んだのかな?ちょっと気になる。
そんでもって題名がない事を気にする兼ちゃん…いやーあはは〜あーの流れが秀逸だ…兼ちゃんは可愛い!