ピュアボカテを作りましたよ…

なんだ、このピュアボ大躍進は…。ピュア☆ラジ…私の住んでるところでも聞けるかな?そして…舞台?何をやるんだ…?7人で舞台…なかなかチャレンジャーな…でも正直、すんごい行きたい!!チケット取れるかな?動員力はどれぐらいなんだろうね…検討もつかん。
麻生くんのブログにあった特別企画が超楽しい〜!麻生くんってほんっとうにいい子!好き!もうすでにはじめの画像にツッコミを入れたいのですが…稽古着なんてこんなものよね!ばーちょん高校生みたい☆ラッキー☆ボーイのハラマサがすごい。ピュアボを野菜にたとえ、それがどんぴしゃりだよ!!そうだよね、ばーちょんはゴボウのいいやつだよね…!そんで滝っきーは濃いんだよね!ハラマサは天才かもしれないよ。本気だよ。
新潟にいってる間にホテルでオモサンを見れた!ばーちょんの回!軍パンで颯爽とあらわれるばーちょん…!女子に囲まれると流石によそ行きのばーちょんですね…アメスタ☆学園の時と大違いで笑えました。ば−ちょんって本当に男前だなぁ〜かっこいいわ…