なんておそろしい非情のテニス

ザンプ、ゲットしてきた!ううむ。手塚がとうとう将来の話をもちだしてきましたな…何だか本当に終わりに近づいているのかも。切ない。そして試合は…とうとう幸村が…!!本当に非情のテニスだわ…勝つために自分のテニスを捨てるか、否か。真田はどうするんだろう?そして周りの反応はいかに。今週の真田は哀愁がただよっていてすごい男前です。眼は腐ってません。
ゲキプリのほんの小さい欄に3期の卒業の記事が載っていて泣けた。切ない。こんなにあっさりと、小さく。3期がどんどん好きになってきたところだから本当に寂しい。寂しいよ。なんだかんだと2期が好きな私にとってミュとは「夢をつなげ」。人から人へと繋がってゆく。俺の夢はお前の夢です。同じ夢を描こう。いつかまた競いあうために。夏公演での3期をきちんと見届けたい。