イベント!!

イベント詳細きた!!ヒャホー!!ってあれ…?名古屋は…?…?しかし、ケンタロワールドには全国って書いてあるよ…?あれれ…と思って小次郎社長の方を覗いたら…!!!!!!
仙台って本気?札幌って本気?本当?本当なの…?ええ!!!!!わわわ…言葉も出ない…兼ちゃん、超素敵…*・゜゚・*:.。..☆。.:*・゜てか山口出身なのに西日本に行かなくていいのか…?親御さんが楽しみにしてるだろうに…大阪に行くからいいのかな?それにしても小次郎社長は兼ちゃんの魅力をよくわかってるなぁ〜この写真最高なんですけど!ゴキンゴキンに可愛い…*・゜゚・*:.。..☆。.:*・゜
そんでもってブログは相変わらず可愛い〜題名忘れてることは、多分本人以外は気にしてないと思うんだけど…すまんって!すまんって謝られた…!!ツボにはまりすぎて辛い。わすれちったぁー…とかさ…うう。
小次郎社長の方をじっくり読んでたらさりげなく写真集の題名が告知されている…「心」ですと!!仙台ってまだ予定なんだなぁ…仙台に来るなら仙台で兼ちゃんを迎えたい〜でも確実な東京に行くべきかしら…そして何冊写真集を買えばいいのかしらね…うむむ。部屋中が筋肉写真集になったらどうしよう…一冊くらいばば〜んずstyleが欲しいところです。ま、たくさん買ったら1冊はモフィー(id:mofusan)にあ〜げよう〜♪きっと喜んでくれるはず…!