ベスアクがすんごい欲しい!!某所で82を聴いたのですが…もう!ばーちょんって本当に声がいい!あの子すごいよ!さすが奇跡の眼鏡だよ!コスプレ美人だよ!ドリライ4thを受け取りに土曜日、メイトに行くので買ってこようかな〜この機会にかとべ様も欲しい。アニメにしてもミュにしてもテニスは名曲が多いな〜数打ちゃ当たるって感じもあるけどいいものはいいのだ!
ちなみにこれも欲しい。

TRICK, FAKE, or TRUTH

TRICK, FAKE, or TRUTH

そんでもってこれは名曲。読経テクノ。私、実はかなり柳さんが好きなの…3強好きです。健斗たんの柳さんは美人ぶりがとてもいいと思う。ぽやっとしてるのもいい。