公式更新

生写真詳細がでた…!!今回はキャラクターショット、制服ショット、寝起きベットショット、夏のクールショットらしいです!わわわ〜〜!!制服ショットがか〜な〜り嬉しいかも!そんでもって寝起きベットショット…!!真田は和室で畳の上にお布団ひいてあって、更に浴衣か甚平でお願いしたい!(柳さんも!柳さんは絶対浴衣がいい!)ま、そんなわがままは通らないと思いますが、ふっつうに楽しみ♪寝起きの兼ちゃん、ヒャホー!!ちなみに寝起きショットは見本が王子です。なんかこう…なんかこう、すごく……。とりあえず立海はセット買い。あとは、青学なら麻聖くんが欲しい!乾さんの制服ショットが欲しいんだよ〜う。そんでもって柳さんと並べて乙に浸るのだ。かつてのダブルスペア(小4)の思い出に酔うの……戯言はそれ位にして、他にも相葉っちや圭ちゃんも欲しいし、ショマくんも欲しいです。前の公演のパンフも欲しいし……総額いくらになるんだ…考えないようにしよう。
クローズアップも更新されてた〜写真のアイルがむちゃむちゃ美しい…息を呑む美しさ。絵になるわ…ところで今回のインタビュー場所は何…?ホテル?