CIEL見てきたのねん

タクミくん映画化のキャスト詳細見てきたYO☆…盛大に茶を吹いた…!!!!ええええ。いや…うん。もう何も言うことはないが。…私、赤池くんが好きなんだよ…今年はどれだけピュアボにつぎ込めばいいのか…泣きたい。逃れられない。…前にブログで滝っきーがTモくんと一緒の仕事があるんだ報告してたけどこれだったのねん。あはん。そして一人…声優混じってますけど…いいの?羽多野くん…?どうして…?何があったの?さっちゃんは…相当キラキラしたさっちゃんになりそうだね…。相葉っちバイオリン弾くのかな…羽多野くんは弓道着になるのかしら…
原作ファンとしては…もう別のものとして楽しみたいと思います。名前と役柄とストーリーがちょこっと同じなだけで小説とは別もの!そう考えたら大丈夫。作り手側からの愛が感じられない作品ほど辛いものはない。何でもかんでもミュキャスもってきて実写にしたらいいってものじゃないよね。ははは。そしてタクミくんはBLじゃなくてJuneのくくりになるのだと思う。古き良き、ね。多分どうでもいい話だと思うのだけれど…書いててどんどん悲しくなってきた…べつもの!べつもの!