世は情け〜

nyago1442008-11-24


今日は部屋を頑張って片付けました〜もう盗賊が入ったような部屋だったもん。もしくはあらされた遺跡。だいぶ片付いたら気分がいいです。ふふふ〜ん♪
同期のみんながきててカラオケでやんややんやしてる時にこっそりみたえびきす連載でうっかりうるうるしてしまいました。危うく泣くところでした。なんかね、なんなんだかね。言葉にならないのです。塚田に関してはなんかもう溢れる。
そんな私はタキツプレミアムライブでーぶいでーのMC集の「焼き方がうまい」やら「ちゃんぽんの4杯くらいいいじゃないですか」発言を見ながらニヤニヤしてます。なんだかんだで好きなんです。
今週末には返ってきたバトンに答えます!待ってておくれ〜(´∀`)