お疲れ様です〜明日からだいぶ寒くなるみたい・・・きっと雪も降る気配。
achicoからバトンがまわってきたのでやります!!久々のバトンですなぁ・・・

送り主バトン

1.送り主のことどう思う? →どう思うと言われても・・・簡単にいうとコスプレOL。座右の銘は犬LOVE☆
2.送り主のこと好き? →好き。なんかもう家族愛。
3.送り主のどんなとこが好き? →尊敬の対象かな?自分ができないことができる人だから。
4.送り主と遊んだことある? →最近は物理的に距離が遠いから・・・あんまり。
5.遊んだらどうだった? →意外と悪ふざけをする。
6.送り主のこと気になる? →気になる。体大丈夫かな〜とか。たぶん休み方が下手なんだと思う。あんまりぼ〜っとしてるとこ見たこと無いもん。(本人はぼ〜としてるって言うけど実際はなんかかんかしてるんだよね・・・)
7.送り主見たことある? →ある。
8.見てどう思った?? →初めて見たときにあ、こっち側の人だと思った(笑)その後イメージは二転三転するけど、最初の勘は当たってた。自分すごい。
9.送り主に会って言いたいことは?? →二枚とも平成でごめん〜家に少クラDVD、ありました・・・平成DVDは妹さんの胎教に使ってくださいな
10.送り主をなんて呼んでる?? →本名
11.送り主とどんな関係?? →つかずはなれず?
12.好きな人8人に廻して →まずachicoに返します!そしてこのブログの存在を知っているハルさんとシュウカさん、ゆか由記姉妹にまわします〜よろしくお願いします!!