両手伸ばして

nyago1442008-11-09

冠コン、お疲れ様でした!代々木デイズもきっと楽しかったんだろうなぁ…今回は行けなかったけど…次はぜひ。これからもずっと愛をこめて。

遅らばせながらTVぴあの翼+α写真をゲットです。
……何だろう、このきゃわゆい写真は…!幸せ満載写真ヽ(´▽`)/これまで私の中で幸せの象徴写真というと幼き日の塚田With犬(ケン)の塚田お誕生日写真だったのですが(幼き日の塚田がまたいい笑顔できょとんとした犬もまた良し!)それに並ぶ写真になりました☆
福ちゃんの顔がおもしろでほわほわしますなぁ。それにしても赤縁眼鏡のつーさまずるい!目がいっちゃう〜あと竜くん…
そういえば、ポポロと3誌も見てきたのです。ポポロの塚田はすごーい塚田な笑顔で幸せになりました。塚田ありがとう。