さなだきねんび

nyago1442009-08-24

お疲れさまです。カツン北の大地に行ってきましたよ-!チケット譲っていただき本当にありがとうございました!すごーい久々に塚田を観ることができました。なんか痩せたかな…?ダンスとかもろもろ安定していて元気そうでなにより。
私が入った回は戸塚田でポスター持ちで、塚田が東京陸上に出場する日本代表の選手・戸塚さんが解説でした。胸元をぎゅっとつかんだり(ユニフォームのエンブレムをつかむ感じ。日の丸?)緊張をほぐしたりしてて、くるくる回った後は新記録がでたらしくガッツポーズですごい喜んでたのでした。なかなか面白かったです。
ミススノの子達をひっさびっさに観たのだけど…なんだか顔が変わった!実はずっとなべしょがわからなくて(消去法でわかるんだけど)…この年齢の男の子は成長速度が早くてすごいなぁ。
かつんは…田口くんはあれでいいんですかね…北の大地は反応なしでしたよ…しかしこうきってえらいね。よくあのフリーダムを適度にまわしてるなぁ、と。
コン後はみんなでジンギスカンでまた楽しかったです。またエビシ担に混じれて私はすごーく嬉しいです。ご一緒した皆さま、本当にありがとうございました☆彡次はドリボ@西の国でお待ちしております!
ミュ、カツオも体調不良だなんて…大丈夫なのかな…