チャーンピオーンとそう呼ばれてきたぜ〜♪

nyago1442009-08-15

遠征後は寝込むことが多くなりました…歳かな…と思っていたらなんと!シンケンの舞台挨拶中止…寿司屋、相葉っち、ことはが体調不良とは…殿は比較的元気らしいけども…早く体調が良くなってくださいな。インフルって本当に恐ろしい…
先日は北の大地でジャンプコンだったのですね。駅にうちわ持った若い女の子がいっぱいいてびっくりしたわ…夏休みですなぁ…
ジャニ話題に全然ついていけてないのですが…キスマイコンがあるの…?おめでとうございます。プレゾンも良かったのかな?宮田どうだったんだろう。そんなに多くはないチャンスを生かすも殺すも自分次第だと思うから頑張ってほしいなぁ。
あんなに散々言ってたけどこれは運命なのかぁ〜♪ってまた聴きたい。というか聴きに行こうと思う。むやみやたらに行動的なのってどうだろ…と思うけど今年の夏は一度しかないし、これが今年で終わりだと思うと悔いは〜残せな〜い♪ので頑張ろう。うむ。ミュって多分3回目からが勝負よね。同意は求めないけど。