これは運命なのか

nyago1442009-08-09

お疲れさまです。思いもかけず好きな人ができました、夏。てなわけでミュに行ってきました。シンケンじゃなくてディケィドの舞台挨拶周辺をうろうろしたりもしました。かいとたん素敵でした。なんか黒かったけど…まーファンのお姉さんが素敵でした。
ミュはなんだか忙しなくて(今回異常に場面転換多い。試合4つやるから仕方ないのかな?)最初はいつもどおりぐだぐだしたけど3回みたら結構落ち着いて何だか好きになってきました。兼ちゃんの真田は良かった。すごい気迫のおっさんでした。いい真田!そして元気赤也がすんばらしいです。もう半端ないよ。一番の功労賞だよ。あと思ったよりも柳さんが良かった。けんとたんが好きだからちょっと…と思ったけど動きが良くて(ダンスも歌もなかなか)、更に笑った顔が可愛い。何より赤也との身長差と関係性がいい。そして恋…幸村格好良かったです。手術前と別人だった!(実際別人ですが)ちっちゃくて華奢なのにすごいCOOL!で歌ちゃんと歌えてた上にダンスもポワポワしてなかった。それに違和感を覚えた私はだいぶ王子病かな…と思ったけど私は増田くんの幸村がかなり好きかもしれない。幸村素敵だ。びっくり。驚き、桃の木、山椒の木!なのだ(マサシ千歳ボイスでよろしく。千歳楽しそうだね。四天Bいいな〜好きだ。)しかし…FGKSで兼ちゃんと増田くんがぶつかったんだけど謝り方があまりにも他人でちょっとさみしい…仲良くしてくれ…FGKSの真田のはじけぶりはすごい。飛び跳ねてた…夜公演は幸村もはじけてて(でも真田との絡みはなし。小春と一緒だったのかな?誰か四天の小さい子だった。ぶつかってどうぞどうぞ的な…)可愛いかった。笑った顔可愛いな〜しかも礼儀正しい感じだった。可愛い。
なんかいろいろ書きたいけどとりあえず今回の目玉は乾海のメロドラマです。耳を疑い、目を疑ったけど本当にあまりにも乾海。最終的にお花畑で歌ってたよ…すごいぜ…