そーれとも必然なのかぁ〜♪

nyago1442009-08-30

来ちゃいました、広島。これから新たなお家(転勤先です)へ帰ります。
広島千秋楽は思ったよりもあっさり終わりました。みんなあんまり粘らないの…なんで…?挨拶はリョマだけで他部長挨拶もなし。広島だから増田くんも何か言うかな〜と思ったけど…残念。
結局昼も夜も入ったのですが、お昼は増田くんが客席降りで近かったよ〜ほんとにほんとに近かったよ〜控えめだけど煽ってくれてキャワキャワだよ〜笑った顔がくしゃってなってキャワワなんだもの〜!いや〜いい思い出になりました…幸せ゚+。(*′∇`)。+゚夜は増田くんは二階に行ってしまったのですが、元気くんと兼ちゃんが!なんかもうお気に入りに囲まれてうっはうっはな気持ち…楽しかった…
夜公演はにおたんが負けた後真田の制裁は逃れたもののなんと…!柳さんがにおたんの足にしっぺを…!!ぬおお…!!やるじゃん…!だんだん立海もベンチワーク楽しい感じになってきてる☆彡
そういえばお昼公演では増田くんがイリュージョンをイルーって言って言い直してた〜とちってもCOOLな感じに対処してましたよ〜いや〜いいなぁ…増田くん…兼ちゃんは今日も気迫がすごかったです。安定して真田。元気くんも良かった!この二人は本当に安心のクオリティ。さすがです。今日初めてちゃんとおっきー柳さんが閉眼しているのを確認!やるね、あの子…!できる子だわ…ごくり。動きもすごい柳さんを研究してる感じ。空蝉の時の不自然な手の形が本当にマンガで見た感じのまんま。ジャコーとブンちゃんもちょっとずつ良くなってる感じ。前より歌が聴きやすいし足がもつれてなかった!ガウチガウチでした。あとばーちょんは美しい…夜公演のFGKSでは兼ちゃんとばばりょがハイジャンプしあってました。おおお、真田と手塚が…!と思うとなんか感慨深い。
感慨深いといえば…行くのかい、坊やのところへ…がすごく良くなってた。ちょっとずつ幸村になってる…!と思ったのです。今回は前回のようにわかりやすく真田と幸村の関係性を表す歌がない(冬はあるかな…?歌詞はともかく、信頼性がみえるし、キャスト同士で練習するから仲良くなる機会になるはず!なのであってほしい。)からこそ、このシーンはすごく意味をもつ。真田に真っ向勝負を捨てろ、と言ったこととセットで重要なシーン。なぜここをもっとフューチャーしないんだ!とも思ったけどこの位静かに、密かに立海が崩壊していくのがいいのかもしれない。
そういえば、カテコのありがとうごさいました!は増田くんが言ってました。前からそうだったかな…?前は兼ちゃんだった気がするけど…
どうしても、どーしても立海の3連覇に死角がない歌(この曲を聴くと立海だなぁって思う。だって王者なんだから!)が聴きたくて、増田くんの地元凱旋公演が観たくて、すごい無理やりなスケジュールだったけど、本当に広島に行って良かった。楽しかった〜欲を言うなら次は観光したい&お好み焼き食べたい…あと岡山行きたい。バッテリーツアーがしたい!